会長挨拶
新年にあたり
埼玉県弓道連盟会長 小澤 通春
 明けましておめでとうございます。
 皆様には良い年を迎えられたこととお喜び申し上げます。         
 埼玉県弓道連盟もホームページを開設してから、初めての新年を迎えることができました。
 会員の方はもちろん、一般の方々に、たくさん利用して頂き、その役目を十分果たすことができたと思うと共に、担当の方々に対しては深く感謝を申し上げます。
 昨年もいろいろなことがありました。暗い事件や事故が多くありましたが、その一方明るいニュースもありました。皆様にはどんな年でしたか。
 埼玉県弓道連盟は、会員の皆さんの活躍により、順調に、予定どおり行事を行うことができました。結果的には、国体では近的競技において、成年男子が優勝して花を咲かせてくれました。また、年間の昇段昇格者も40名を超えて、埼玉県の勢いを全国に示して頂きました。
 今年も多くの行事が予定されています。特に今年は、国際弓道連盟設立記念弓道大会が開催されます。
 4月13日には、設立記念式典があり、特別演武が行われます。
多くの方に見て頂きたいです。4月14日にはどなたでも参加できる一般祝射があります。
 これにも大勢の人に出場して頂きたいと思います。


 いよいよ国際化の時代に突入したわけです。したがいまして今より更に、迅速で、正確な情報を、
皆さんにお届けしなければなりませんので、ホームページの持つ役割は、重要になってきます。
 その意味を心に置き、更により良いホームページとする覚悟でおりますので皆様のご協力を
お願いして、新年の挨拶と致します。